【資料】8月13日『佐野千遥 被害者の会ブログ』記事……「デマ・誹謗中傷を信用しないでください」

【資料】


8月13日(木)の『佐野千遥 被害者の会ブログ』の記事より

〔佐野千遥 被害者の会ブログ デマ・誹謗中傷が広がってます!信用しないで下さい!!〕
http://protest2sano.blog.fc2.com/?mode=m&no=8&cr=1f9322bdf13ce55950c94cdd091cf8c5


――――――


デマ・誹謗中傷が広がってます!信用しないで下さい!!
2015/08/13 08:51

当サイトは真実のみを伝えます!
私達の出資金のうち、開発資金と称し約180万がプロトタイプ機作成に使われました。しかしそのプロトタイプ機は佐野氏が占有中で返ってきません!
また出資金のうち400万が楢崎氏が株式を持つ楢崎氏の関連会社に投資されました。(ヴァレンティア株式会社)その後、楢崎氏側より大量の文章が出資者宛に届きました。そこには三輪氏、上原氏、宮坂氏が会社の資金を持ち逃げしたとして解任され三輪氏、上原氏、宮坂氏が私的に資金を流用した悪辣な人物であると書かれていました。
佐野氏はそれを信じ三輪氏、上原氏、宮坂氏の役員解任を時間を遡って捏造し、支持したことにしてしまいました。(私文書偽造
そのため楢崎氏関連会社に投資された400万が我々に返還されません。これは紛れもない事実です!
三輪氏、上原氏、宮坂氏は出資金の私的流用などしておらず残りの出資金をすべて私たちに返金してくれました。(総額900万)
資金流用した等の話はまったくのデマです!事実無根の誹謗中傷です!
三輪氏、上原氏、宮坂氏を嵌める誹謗中傷のネット上のデマ、ブログ、コメント、メールに反応しないでください!
楢崎側の出した大量の文章を信じてしまいデマを広げる出資者も一部いますが信じないで下さい。
当会の定例会にも参加下さい。何が真実か分かります!
裁判の傍聴会にも参加することをお勧めします!
当会は何も隠し立てしません。
宜しくお願いします!


――――――