霊的な眺めからみるスミなんちゃら学のいざこざ……特殊な部外者の雑考(頭のおかしな人の独り言)

5月1日(金)、この日は スミルなんちゃらから、魔が離れた日だったと思う。

去年9月のこと。
私は不穏さを感じ、行きたくても9月の講座は我慢した。

しかし、リアルタイムで、自宅にいて、
講座の時間のうちの1時間半、『負』の波動が覆った。

しかし、それ以降、『負』の波動は、離れた。

新たな年が始まり、再び、スミなんちゃらは、不穏さを持ち始めた。

ただ、去年のような『負』の波動よりも危険な感じはなく、
だが、すさんでいた。

何が不穏であるか、1月すぐわかり、もうこことも最後だなと思っていた。


そして今、このままでは、フリーエネルギーに夢を託した彼らは
「騙された人々」になるだろう。

楽しかったな。玉蔵さんと、佐野さんのコンビ。
それは、あの世に持っていける記憶。

5月1日、私の感じた開放感は本物。
それだけは、自信がある。

【追記】
その後、魔はどこかに移動したから、こうなってるのかな…?
次第に明らかになってゆくだろう。