今日は、午前中からハデなノイズが……でも、シャープだけど、高くはないっす★

いろんな音が混ざり合った感じ。
ハデにキンキン。シャラシャラ…

戯れ言なんだけど、地震の報告を見ていて思ったのは、
数ヶ月あとに、自然に大きな地震が起きるよう
小さな深さ10キロ地震を起こしてるみたいな気がした。

小さめ地震の場所を記録してみるとよいかもね。

祈るよ。
神様には、私たちは 頑張ってますよと伝えたいもんだ★

さてさて…

悪魔は翻弄しようとしていて
やはり、私はいつも、その現場に、傍観者としているのが、笑える(実際は笑えんけど)

ネガティブな人に憑いて、翻弄する魔、次は誰を狙うのか?

まあ、サタンが狙ってきたら、すべてをリセットするしかない。
新しい生き方をするしかない。

私も、ネットに関わってから、様々な事象を見てきて、
すべてが終わっても、見守らざるを得ない人もいて、
その人は争いを続け、相手をやっつける発想だったけど
すべてから手を引くようにしたし、言った。
私は沈黙した。

これはもう6年は経過してる。
この件、新たに記事にしようかな。

恐ろしいことがあったのだが、争いは止めないと怖いんだからね。