左耳にノイズが高くて、繊細な響き……ヒュンヒュン? シュウシュウ? いつもよりシャープさイマイチ 金属音的

左耳にノイズが高くて、繊細な響き。

ヒュンヒュン? シュウシュウ? いつもよりシャープさイマイチ。
金属音的。

地震なら、近い場でないかも。

気象?
しかし、一定の波長ではないような…

うーむ。いつもより、パワーが感じられないのだが。

重奏でにぎやかっぽいんだけどね。


【付け足し】
関係ないかもだけど、昨夜21時~深夜、(日付かわり)
右の横腹あたりに、チリチリ、チリチリ、見えない小さな痛みを感じていた。
原因不明。
右脳シグナルとセット。何か起きてたと感じる。

レベルの低い霊やケチな思念はウンザリ。
たとえ、闇側であってもだ。そうそう思い通りになんて行くか。

あせんしょんしちゃえばイイ?(笑)
煩わしさを感じなくてすむ領域だろうから楽になれるかもね(笑)

実際には、あせんしょんなどは思い込みに過ぎないと思っている。
人生、苦難や困難は、何か本気でやり始めたなら、
それが来るのが当たり前。
苦難の無い人間なんて、それだけ人生と向き合ってないだけだと思う。(断言するワ)

あせんしょんなどは(以下、自主規制で省略)