高めノイズが、昨日と同じトーンで持続している件……18日(金)に続いて、またまた、未明から家鳴りがあったけど、乾燥しているせいかも

昨日からの高めのノイズが、変化のないトーンで続いている。
音はシューシュー。
地震に対応しているノイズだと思うんだけど。
有感地震でなくても、地震は、結構起きているのでは?

なんか、 地下を熱している音かなとか考えて、『ないない』と打ち消す。

うーむ。

とりあえず、家鳴りだけ、記録しておく。

1:41「ピシ」
2:07「ピシッ」
2:15「ピシッ」
2:18「バンッ」大きく
2:50「ピシ」かすかに。
3:01「ビシ」明確な音。ピキピキ音、わりとハデ。
3:10「ピシッ」明確な音。

花粉症で鼻水が出ますな…ブタクサらしい。
湿気が以前ほど無い。

今の時期は、陰謀論では怪しい時期であるらしいだけでなく
ワタシの内的なものも変化し始めているので、気になって寝られなかった。

今、人生の内的に、激変中れす(@_@)

1980年代、世界は、突然、人工的な潮流を強制された。
バブルの風だ。
ニセモノの世界。
根っこをもがれた「物質やカネに溺れろ」世界。
当時、アジアは狙われまくっていたな。

80年代から、やり直したいよ…