昨日の夜、曇りが消えた……この一週間は、体調が下降気味だった

9月23日(水)から、体調が急に悪くなった私…

なんでやねん★

そう思ったくらい、クラクラした。
頭に曇りが巻きついているかのよう。

いつもスピ系の出来事に行こうとする時に入る邪魔と
そういえば、似ている…かな。

風邪でもひいたかな、と思ったのは、日曜日あたりかな。もう忘れたが。

霊的だとわかったのは、同時。
様々なものが、同時に憑いていたのだが。
感じたのではなく、憑いていたのだ。

病に憑いている事はよくあると思う。
(てか、ある)

体調そのものは悪い訳ではなかった。
日常には、何の支障もないのだ。

だが、精神的金縛り状態で、風邪っぽい頭痛がする。
熱はない。

昨日、9月29日(火)、夜、スッと、私の頭を覆っていた曇りは消えた。
風邪っぽさは消えていない。風邪は風邪なのだろう。

信じられないくらい、曇りはなくなった。

同じような感覚の人が2人いた。


(後半、修正した)