サタンの次はトトメスなりよ★……霊言または宇宙語

さらに続く不可思議な現象は、知人が私へ向けた怒りから起きた。

内容はたわいない、いつものくっだらない言い合いだが
話し合ううちに分かり合えたが
絞り出されてきた、消えないある波動が残った。
消えない“曇り”だ…

今回、出てきたのは

『トトメス』

である。

その名前の前に、真っ先に出てきた言葉が、ちゃんとした日本語で

『コロサレル!』

『クルシイ…』


もはや、何が何だかわからない。

しかし、この因縁を調べてゆくと、
(知人が)悪魔と縁を持った原因とかが判明したり
前世の誰かの怨みや憎しみがあるとすれば、解放されるのかも。
わかりませんけどね~f^_^;

業が深い。
しかしだ。
わかるだけ、ドラマティックかもね。

しかし、どのトトメスさんなの?
この知人は、以前、ミナレットと兵士像が崩壊した映像が
会話中、私に見えた方。
http://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/36500247.html
だから、うーむぅ、となる訳。

次は何が出てくるか?(笑)