7時45分ごろ南米西部(ペルー/ブラジル国境)でM7.5(深さ 590km)

朝方、7時45分ごろ
南米西部(ペルー/ブラジル国境)で
M7.5の地震があった。

8時19分発表。
南緯10.6度
西経71.0度
深さ 590km

これか?
かなり深い震源だね~( ̄○ ̄;)

でも、まだ、左耳ノイズは、かなりパワーを保持している。
頭痛は無くなった。だけど、「抜け」た感じはない。
やはり曇った頭痛は、地震の関連だったのだろうか。
DVDも止まったりしたし。
体感はバカに出来ないな。
家鳴りが、ここ数日、頻繁だったが、
日本にあまり有感地震は無かったね。

この深さ、気になるなあ…
ノイズが気になりだした頃、下から流れてたような感じ
だと書いたのを覚えているかな?
下からというのは、珍しかったのだ。
いつもははっきりしない感じだが。


【今日25日(水)の地震報告】
■23時07分ごろ 奄美大島近海 2.2 2
■22時52分ごろ 石川県加賀地方 2.9 2
■12時13分ごろ 伊豆半島東方沖 2.8 1
■7時45分ごろ 南米西部 7.5 ---
■4時33分ごろ 和歌山県北部 2.3 1


【追記】
西ノ島を忘れていた★
まだまだ育ってる。