ハデなニット帽子(ベレータイプ)も編んだのがあるよん★(^◇^)……手袋と合わせてみた

イメージ 1

こんな帽子も編んだんだけど、小さいから放っておいた。
もともと、ふつうのニット帽だったのをベレータイプに編み直したもの。

編んでる途中に、糸がなくなってきたので、何度も調整しながら、編み直した。
結局、この大きさで、糸はギリギリなんとか足りたけど、私には小さいんだよね。

私の頭が、デカいのかも(笑)

前記事の手袋と合わせてみて、白っぽい上着なら合うかもね♪と思った。
パンツは、茶系のコーデュロイなんか良さげ。(可愛いタイプをネッ

もうすこし大きさがあれば…だな。
まあ~ハデだから使わないかも。
編み直して、手袋にしようかしらん?

手袋もハデかも…
編み直さないけど、ちゃんとした毛糸で、きちんと編んでみたくなりました。


てなワケで、これから、風邪でも、お掃除やら、なんやらかんやら。

皆様、今年はお世話になりやした。
よいお年を♪(^◇^)/