いま4:39 さっきから、急に、左耳ノイズがハデになってきた★【12日(火)の地震報告】

さっきから、ノイズがシャープというだけでなく
にぎやか、ハデ、重奏ノイズに!

M5以上かしらん?私のは当たらないけど、経験上は、5以上がありそうな音だよ。
いつもより、響き高め、広がり感あり。

今日、昼頃から明日くらいまでは注意するつもり。
もすこし観察してみるべい。
いま4:39 さっきから、急に、左耳ノイズがハデになってきた★

【追記14:15】
キンキンした、ガラスをこするような不快な音に近いかも。
経験上、背後に陰謀?(略)
キンキン高い人工的な金属音のような響きがプレーンに遠くから。

午前2時台にM6台があったのだね~


【12日(火)の地震報告】
■17時42分ごろ 浦河沖 2.7 1
■15時09分ごろ 宮古島近海 4.1 2
■14時25分ごろ 青森県三八上北地方 2.4 1
■3時42分ごろ 秋田県内陸北部 2.6 1
■2時50分ごろ 浦河沖 4.3 2
■2時08分ごろ 北海道北西沖 6.0 3
■1時17分ごろ 青森県三八上北地方 2.8 2
■0時46分ごろ 奄美大島近海 4.0 2
■0時15分ごろ 青森県三八上北地方 3.7 3