ものすごくすさんだ頭の痛みとチョー・シャープ高めなノイズが鳴っている……有機的な波動なのか、不快感あり 足して11の日ゆえ、警戒しようと思う★

ものすごくすさんだ頭の痛みとチョー・シャープ高めなノイズが鳴っている。

有機的な波動なのか、不快感あり。

足して11の日ゆえ、警戒しようと思う★

取り急ぎ。

ビンビン感じる。

記事を書いたら、霊言があった。
頭のすさみは個人的な事が絡んでいたようだ)

【追記】
ざわつく霊に、『戻れ』と言われた。
『このままではいけない、最終的に…』
戻るって、どこへ?
最終的に? 何?
左脳からの落ち着きのない波動だったが、
それでも、私は従うだろうと見たのか、ザワザワするすさんだ波動は止まった。


3:44
また、頭がガンガン点滅するように、刺激があり痛み。

そういえば、昨日、昼から波動はおかしかった。
世界の?
ワタシの周辺?

4:30前後 家鳴りしばしば。


【追記2】
昼。右脳にもシクシク、鈍い痛みあり。
何が起きてるんじゃい?

【追記3】
21:19 右脳に鈍いシグナルあり。
22:15 右脳に刺激シグナル。(21時台のとは波動が違う)
22:51 「ピシッ」と家鳴り。