左耳ノイズ、本格的にいくつかの音色で重奏なり★パシパシ、ピキピキ音も……なんだかなあ、バランスのよい状態? 放射感ナシ。パワーはありそう。育ちそうな響き。注意だ~【27日の地震】

日付かわりまして、左耳ノイズ、本格的にいくつかの音色で重奏なり★
パシパシ、ピキピキ音もあり。(←人工的な証拠じゃないか?)

なんだかなあ、バランスのよい状態のような?
放射感ナシ。パワーはありそう。育ちそうな響き。
注意だ~

とかなんとか書いてるうちに、育っている(汗)
関東狙いなら、強風、竜巻ありませんように。

書き忘れたが、チョー・シャープですよ?

【追記】
午前11時過ぎ~
ノイズ、ぶっとい感じのハデなギンギン音、チョーシャープ。
ヅーヅー、痛みもちょいある、キツイ、いやな感じのノイズ人工音?
事故など気を付けて★
ガラスをこするような音を含む。

午前中は、あれ?音、育ってないじゃんと、気にならなかったんだけど。
地震他竜巻強風注意。

【27日の地震
■20時05分 宮城県
最大震度1、M3.4
■14時32分 宮城県
最大震度1、M3.8
■12時11分 鹿児島県薩摩地方
最大震度1、M2.1
■5時25分ごろ 岩手県
最大震度1、M3.9
北緯39.1度
東経142.4度
深さ30km
■4時58分 福島県
最大震度1、M4.5