1:57 小笠原村(東京)に大雨警報が出ました……明け方まで、土砂災害に警戒するよう呼びかけています

気象庁から

1:57
小笠原村(東京)に大雨警報が出ました。
明け方にかけて、土砂災害などに警戒するよう、呼びかけているとの事。


ノイズは、キタナイシャープ音。
午前2:16、「ピシッ」と家鳴りあり。
午前2:25微かな「ピシ」


うーむ、もしかすると東京も、って感じかな?

異常ノイズの9日あたりは、雲サイトによれば、東京方面だけでなく飛行機雲が多かった。
あれを見て、異常な気はしていたが…(ケムトレイル

今も、わりと、異常ノイズ~すごいシャープ★ ストレートで、キンキン。
(耳のウチ側(@_@)

さて、落ち着きますかね。
震度6が東京に来たら、あ~~~”(ノ


【追記】
お昼ですが、晴れています。風はあるかな~
ノイズはシャープだけど、高くない。
まあまあかな。
まあまあと異常の差は大きいっす。

地震は、予期していたせいか、ショックはなかったけれど、
パターン通りなのがショックかも。
どんなに日々努力しても、防げない訳なのか?

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。