左耳ノイズ(耳鳴り含む)は、プレーンな、チョー・シャープだが、響きはやや低め

現在の左耳ノイズ、やや低め。
だが、シャープさはチョーシャープっす★
パワーはプレーンから、一部パキッと途中から、下落してるような感じ。
なんだコレ?

体感で気になるのが、左肩のコリだ。
15日、バッチリ、邪悪さは感じられたが、右脳にバチバチ圧迫となり、集約された。
意味不明だが…様子見。

ノイズは、一定周期?ノイズなので、経験から気象のほうが気になる。

昨日は北海道で、かなり強風。
東京も風があった。

買い物に行ってきたけど、私地方、天気は良く、動けば暑いし、やや寒いし。
フリマで、いい買い物した。
ちょっと気になる、地盤の本も買った。
都会は、一時間で、一気に用が足せる訳だが。


断捨離、掃除、祈り、あらたに…なり。