【追記あり、日付21日(木)に変わり、ハッキリ大きめ家鳴りあり】ピキピキ(あるいはパシパシ)という音が久々に聴こえてきた……かなり高め コリャ何だ!?

前記事の続きになるが、急に

23:40過ぎ、聴こえてきた、かなり高めの異常音。

ピキピキという音だ。

これは、一昨年2014年6月末あたりに初めて、聴こえてきた覚えがあり、
初めはパシパシと聴こえていた。

今年は、あまり聴いてないが、久々だ~~い★

何の音かしらん?

水面下で何かあるのかしらん?

とにかく、メモしとく。


【追記】
日が変わり、
0:15~0:20くらいの間に
「ピシッ★パシ」と家鳴りあり。
かなりはっきりした強めな音。
一分くらいして
「ビシ」
「バシ」
はっきりした小さめが4つほど鳴った。
それきりなし。

今、0:34

ノイズが、変わらずかなり強め、高め。
ちょっと、気になるレベル。
耳下方に、上方からストレートな響き方みたいな…

右耳に…謎。