22:32のピキピキ音で、急に、「圧」がなくなった件……あるのかね? こんな事

肩こりがひどかった。
というか、ダルさが、風邪の初期みたいになっていた。

22:32の異音、ピキピキ音で、なぜか、いきなり、肩こりはなくなった。

やはり、なんらかの霊的、気象操作的なものがあるのだろうか?

知り合いが、皆さん、風邪ひいてるので、私もかな?とか思ったが、
ちがうみたいね。

この一週間ほど、圧があった。肩に頭に。

解答は出たな…(笑)
風邪はまた別なんだよね。

今日、未明に家鳴りはあった。
前記事に、リンクした記事もご参考に。

なんらかの電磁波や霊的なマインドコントロールはあるのかもしれないね。
恐ろしいこってす。

【追記】
日付変わり、27日(水)の
0時過ぎ、今は13分、邪悪な波動あり。
火山はどうなってんのかな?


【追記27日(水)】
昨夜、霊的な事があった。除霊やら久々。
いったん、肩こりも頭のダルさも取れたが、また、今、ダルい。
これは風邪の引きはじめかも。
それとも霊的な現象?
私には、すべてが(以下略)
また、おいおい書いてゆくかもですが。