これぞ霊媒?★現象化は、本性が暴かれたという前進……意外な事実が知らされたのですが、保留中っす☆

潜在していたものが現象化すると、つまり、隠れていた本性、意識がバレると、
悪さをしようとしていた存在の力は弱くなる事がある。

現象化というものに意味があるとすれば、本性が暴かれてくるという事であろうか。
そのためには、『まごころ』が必須…

どれだけの経緯があり、苦悩を経て、真贋見極める訓練をしただろう。
それでも、まるでゲームのように、次々と、未知なる邪悪さは姿を現す。


********

わははー わははははー ははははは…(あとは引き笑い)
てめぇらにぃはわからんだろうなぁー 俺達の目的は
おまえらなんかやっつけてやるからなぁ
てめえらをやっつけるのは 俺達が得をするんだ
てめえらのようなやつらは…
きひひひひひひ…ひぃ
やっつけてやるのさ おまえらなんか 皆殺しだ
はっはははははは…あぁー(引き笑い) はぁははは…

『あなたは誰?』(私が尋ねた)

へッ はぁえー はははは ひひひひひ いひひひ(引き笑い)ひひひひひ…
うーへぇー ひぃひひひ…
(笑い続けた)
ああ可笑しい う、ふ

(28日23:40~曖昧)

*****


(補足はコメント欄でいたします)