19時過ぎ以降、チョー高め、キタナイ響きの散らばった束のようなノイズがキタ!★変わった音だ……昼間は13:46右耳ふさがり、左耳にピーと耳鳴りが。何なんだ?

19時過ぎ以降、チョー高め、キタナイ響きのノイズがキターー!!
ちょっと注意レベルかも。

22時の現在も、細かい粒子のように散らばった感じに、

感じとしては上から下に降りてきて、また上に巻き込むように感じるのだ。

音がキタナくて、多重奏のようだ。
シャープさは、散らばって沢山の束になって鳴っている感じ。
スズ虫の音みたい。
圧、かすかにあり。
有機的波動は今のところなし。

変わった音だ。
独立記事にしておく。

【追記】
電磁波かな。身体がだるく感じる。
音はシャープさは分散されてるが、ウルサイレベル。
海外かな? 天気が変わるのかな?
太陽ふれあ?
火山かも~