すんごい左耳ノイズになってきたべい★……1:50チョーにぎやかに。二重奏→三重奏くらいな感じになった 【13日(月)の地震メモ】

さて、すんごい左耳ノイズになってきた
1:20 ザーッとノイズ拡散的に広がる感じ。響きは高め。
家鳴り2回。
1:50 ノイズ音チョーにぎやかになる。
二重奏→三重奏くらいな感じになった


さて、この先、どうなる?
まず、火山だってば。
また、世界のどこかで火災。熱波。水不足。

熊本県、4月の大地震の時のような、停電や断水はないですか。
震度7じゃないから大丈夫かな。


昨日、一昨日と、地獄のように右腰がダルかったが、今はダルくない。
だが、終わった感は、当然だがない感じだ。

でも、今しばらくの間は、安らいでもいいのかなと。
地震との共存なり。


【追記】
11時台は、ノイズは、にぎやかだが、ウルサくはない感じだ。
ニギヤカなのが、ポイントか。
ピキピキ音無し。
波動なし。
普通に降り注いでくる、
コアのあるノイズ。
いつも鳴っている、いくつかの種類のひとつ。
国内の。上部からの。