18:21~右耳が塞がる感じになっている……地震らしいようなノイズ音、崩れているような音もあり

やはり記事にしておく。


早朝、左耳ノイズはチョー高め、耳の内側に。

16:36 左脳に波動。(邪悪な感覚)こうした波動は、火山性の「圧」に似たものもあるため、ちょっと様子見。
大元は同じなのだと思うけど(意味不明)
今日は「圧」はないが、なんとも言えない。

18:21 右耳塞がる感じに。
ノイズは、何かが崩れ落ちるような感じの音もあり。

【追記】
右耳は、かなり長い時間、塞がった感じだった。
ちなみに、耳の病気は無いっす。
加齢による症状とは、分けて観察している(汗)つもりだけど。

わからんね。

ただ、体内から来るものと、ソトから来るものは、なんとなく
長い年月のうちにわかるようになって来たような。

いずれにしろ、人間も動物的な本能はあると思うようになった。

火山活動でいうと、かなり広がっているように思う。
人間のウチにも火山はあるのではないかと考えたりして…