公園はポケモンGOの人ばかり!?☆でもないが、いつもより沢山の人々が!……20:41耳ノイズ急に高めに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰りのお弁当屋さんで、やってる人がいた。
今日、ポケモンGO…ですか?

興味ないし、ガラケーなのに、『あなたもポケモン?』と聞かれた。
『いえ、ガラケーですから』

いつもの土曜日より、人が多い井の頭公園の午後。
スマホ片手に、ウロウロ、ガヤガヤする人、人、人。

地元っぽい歩いてる人に聞いてみたら、
昨夜も、公園には、人々が沢山集まって来ていたそうだ。

ふーん。。。

てか、土曜日に、いくつかのベンチが空いていたよ。
曇ってはいたが、まあまあの天気の日にありえない気がした。

大道芸に夢中な子ども達もいたし、カップルがイチャイチャしてたし。
音楽を奏でている人もいて、歌って、開放感が溢れていたし。
普通に土曜日の公園だ。

でも、帰り道、普通の道路を、スマホを覗きながら
ウロウロしてる人々が何組かいたり。

やれやれと溜め息。

月にゆくアポロの意味がわからなかった私には。
ポケモンGOの面白さはわからないのだろうか。

てか、流行ってるうちが花。
今だけだろうけど。


あら?

20:41
ノイズが高めに聴こえてきたぞ。
グングン高めに変化しているぉ( ̄△ ̄;