腰がダルい~~……左腰から右にくるのは、アブラハムの甥と、とある方だった

頭がおかしい人になるが(苦笑)
私はアブラハムを、20年以上前から何度か見ている。
2年前くらいに初めて話した。
アブラハムの甥にロトがいる。

このロトだけがミョーなんである。
私の左腰から反時計回りに訪れるのだ。
だから、私はロトを悪霊ではないかと、始め、疑いまくっていた。
30年ほど前の話だ。

この3年は不可思議だったが、なんと、
ロトのように左腰から訪れた八百万の神がいた☆
この謎を解きたい。

で、それらとは別の話。
私は、この3年間のうちに、ついに、謎解きにつながる過去生を知ったかもしれない。

だが、ゆえに、ハードな毎日なのは当然で、今年は特にしんどい。

本能的危機感は、魂を活性化するが…

本当の悪魔は、実は、自身の内なる認識の曇りや、
すさんだ考え方の中に存在する。

一瞬のすさみも自らに許さない、清らかな心になる事しかない。

もちろん、そのためには、様々な思考経験や、視野を広げる体験が重要になるのだが。

ズルさが当たり前になっていないか?
感情的になったり、自己保身に偏った発言をしていないか?