『3×1×2=答え』この夢の意味は?……俗物なれど、我に返り、使命について考えたりもする

ソニアさんはわりといちいちシンクロしていたりするが。

げげげっ☆チャネラーなのか。
(てか、以前目の前でプレアデスのメッセージを聞いたろッf^m^;)

宇宙系はわからん。邪悪なものには活性化するが(爆)

さて。

なぜ、ソニアさんを出したかというと、さっき読んでた彼女の記事に
三位一体により一つになるとかなんとか書いていて、
『あれ?』と、ふと、6月28日(火)に見た夢を思い出したのだ。

それは、普通の夢じゃなく、特殊で、ほとんど覚えていないが
目覚めて、うっすら覚えていた数字を表す○をノートにメモした。

3×1×2=答え

という内容だったと思う。

ハッとした。

これ、『3×1』の部分、ソニアさんの言う三位一体のことじゃないか?

では、『×2』の意味は?

父と聖霊と子の三位一体は、父は神で、聖霊は天使で、子はイエス。(なのか?)

仏教でも同じような例えがある。 『仏法僧』だ。
順番を変えるが、法と仏と僧侶。
法が神で、仏は悟られた方(=天使)、僧侶は苦集滅道の道を修行する我々人間。

同じっしょ?(違うかも)

で、三位一体して、掛ける2は何よ?