無駄な悲しみを地球に刻みたくない願いがある……土星は「再生」の星? ならば、地球も若返り、世界中の病も癒えよ(改題)

土星は、再生の星だという。
私が唯一得た、土星の情報である(笑)

土星は、鉱物の星だと思っていたが、
ある霊的ルート(?)から、降りてきた(だったかな)唯一の情報である。

以前、この事は2度ほど記事にしたが、すぐ消した。
頭おかしいと思われそうだし、眉ツバモノだし
開運グッズの極大版みたいじゃないか?
誰かが、そうした土星の事を、「再生」について書いていないかと
ネットで以前から調べていたが、私のイメージと合致するものはなかった。

土星は、「再生」の星、の意味がつかめなかったが
気は使えるので、私は試しに、13年くらい前、身内に実験した事がある。

まあ、効果はあったかも(笑)
老化した細胞が、若返るイメージだ。


もう無駄な悲しみを地球に刻みたくないという願いが、私にはある。

この土星の真実、かどうかはわからんが、病に苦しむ人すべてに
そこからの解放を、土星の助力を心からお願いしたいのだ。