(霊的ネタ系追記あり)低周波!?……スゴイ左耳にチョー☆強力なノイズ(°□°;)

低周波…?

て言っても、 何が高周波で何が低周波かなんて、わからん。

音にならない、しびれをともなう、キィィンキィィィーンてな感じの音が
聴こえてくるのだ。
チョー高めキンキンとも言える。
かつては、ガラスをこするような音と表現したのと同じような感じ。
間違いなく、低いが高めシャープなのだ(?)

もしかして、これ、高周波なのか?

どちらでもよいけど、耳のウチソト関係ないので、気になる。

20時台~21時台がひどかったが、ストレスを無くしたら少し楽に。


【追記】
なんらかのストレスに働きかけてくる、三年前からのパターンだなぁ~
説明がしづらい霊的次元も絡んだもの。
不穏な事件は、にせはた…
何度も起きるパターンで、ガラスをこするような音は、人々の目をそらし
何かをやろうとしているの…かも。

すごいすさんだ『負』波動だもの。
しかし、地下的(?)『負』の波動も、落ちぶれました。

こうした『負』の波動を察知する時
私は「絶対的な悪」はあると思うのであった。
「絶対的な善」とは、彼らの歪んだ考え方への祈りだろうね。