昨日は、腰に少しダルさあり……そして、今日のとある実感

イメージ 1

イメージ 2

昨日、夜、淡いダルさを腰に感じた。
ちょい気になっていたが、今朝はなかった。

頭痛持ちでも、腰痛持ちでもない、肩こりは最近はなしで、腰ダルあり…気になるっしょ。
(私の場合、腰ダルの体感は火山っぼいが、活動を調べたが、日本は履歴なし)

******

今日は、井の頭公園で遅めのお昼。

ところで、ある方にアクシデントが起きたが、他の皆さんが思いやりが素敵だった。
ワタシも含む(てへっ)

アクシデントは間違いとわかり、ヨカッタ、ヨカッタ…

普通の人々は、当たり前なんだが、命懸け。
家族のために。

ソトに自我をとんがらせている暇はない。(事もないね、人によるか)

一生懸命、一途に生きる。
若い頃、これしかなかったワタシ。
今も同じだなあ。

世界に学ぶ心。
内省。
向上心。

なんて素敵( ̄∀ ̄)

ワケわかんないまま、終わり~