サタン(ルシファー)の急襲……サタンを意識に引き寄せた原因は、とある公園にあった!?

我々は、様々な場所を行き来する。
意識が、曇る日も晴れた日もある。

スピリチュアルにそれほど縁を持たない知人Aに、1年間、霊的助力をしてきた。

自我(カルマ?)が強いので、意識が現象化すれば
人間の正しい道についての理解がはやいタイプである。

彼女は、昔から、私に『痩せろ』と非常に厳しく(笑)
私は彼女を、『退屈な人だな』と見ていたのだろう(汗)
(もちろん、良い面は認め合った上で)
先日、奇妙な事に、全く同時刻に、それぞれ、日頃の相手への不満の想いが浮かんで
『もう、あいつにはうんざりだ!』と感じて
2人ともにすぐ、ひどい頭痛に襲われた。

Aが真っ先に言った。
『同じ時刻じゃん! 状態も同じ。これは仲違いさせようとしてるね』

今年2回目のものすごい頭痛…サタン系によるものだった。
(前回もA関連)

原因を話し合ったが、いくつかの内的な要因を含め、見ていくと
最終的に、その数日前に行ったとある公園が原因だと結論した。

Aの素早い気付き。
ちゃんと心を学んでいた成果なのか。

総合的に見て、最終段階に来たと思ったよ。