かなり高めのノイズが、久々に聴こえている……午前2:28、右脳にチクッと刺激→7時台には家鳴りが始まる

かなり高めのノイズが聴こえてる。久々だ。

ずーっと、気分が鬱々していた。
神経は疲れ切っておった。
疲れがたまりまくり。


【今日の体感履歴】
午前0:56 左脳に圧痛あり。移動する痛みだった。

午前2:28 右脳に「チクッ」と刺激が入った。
良い霊の刺激と思われる刺激が少し続いた。

しばらくして、以前の金属音の回転を繊細にした感じのノイズ。

午前5:50 左耳に、「ピーーッ」という、耳鳴りを強くしたような音が、しばらく続いた。

現在、午前7時を回ったが、左耳ノイズ活発。
金属の回転音が、シブく、やや低め、抑え目ではある。

久々な耳ノイズ。経験から5日後注意をって事で。

7:19 「ビシッ」と家鳴りが始まったなぁ…
7:24ピシ(西のほう)
7:27「パシパシ」(西)「ピシピシ」(いつもの)
7:32「ビシ」

実にしんどい、痛めつけられまくりの1週間~2週間だったのだけれど。
外界との感覚のズレもひどい(-o-;)

疲れきったワタシ…(;_;)
昨日、心の中で、耐えきれず愚痴ったのに、優しくされたりするワタシは
ずっと、ラッキー&ハッピーだうひょひょ~