左耳ノイズ、朝から一日中、かなり高めで鳴っている……一日中、シューシュー…一定周期な感じのノイズは、気象関連が多かったが、どうも、コア無し、ぶっとい海外の…?

左耳ノイズ、朝から一日中、かなり高めで鳴っているよん。
一日中、「シューシュー」、同じトーンです。
一日中、かなり高めで鳴ってんのは、久々なような。

一定周期な感じのノイズは、気象関連が多かったっす。
気象操作か?
まあ、戯れ言だけど。

とか書いてるうちに、コア無しになってきた。
コアなしは、海外。

気を付けてみれば、一日中、コア無しノイズだったかも。
コア無しはぶっといんだよね。パワフルなのだ。
耳ソト、巻き付きがないけど、音がふとい。

空はどうかな?
ケムトレイルのような雲が多ければ、ちょい心配かも。
4月9日のノイズを思い出す。
注意日は11月1日から一週間と見た。

注意は、4月は、エクアドル、バヌアツ、アフガニスタン、グァテマラ、台湾などなど。
フィリピンは…世界有数の火山がある…
4月は「パナマ文書」があったな。


あ★
そういえば、イタリアで地震あったんじゃ?
詳細、調べてないが。
うーむぅ…

さて、ケムトレイル雲は多いかな?

あ、いつもだけど、単なる、勝手な、想像なので。

だが、4月ほどではないが、ノイズは終日、高いよ。