(30日イタリアで本震か?)3:24 ノイズ沸く。3:29 ぐんぐん伸びるノイズと、家鳴り……マジで、ノイズがハデになり、家鳴りも微かなものが、ありゃ? 右脳も痛みが?

3:24 ノイズ沸く。
3:29 ぐんぐん伸びるノイズと、家鳴り。

マジで、ノイズがハデになり、家鳴りも微かなものがよく鳴るな、今。

ありゃ? 右脳も痛みが?
およよ? 左脳もか。

おっきいヤツ、来そうだ。でなきゃ火山だ。

リアルタイム的なノイズであるよ。
同時に、家鳴りありーの、頭部圧、痛みありーの…

今、リアルタイムだよ。火山活動か、地震か、たぶんね。

でも耳ソト。近くじゃなさそうだ。(音は強いのよ)

たぶん、こりゃ、火山…?

【追記】
昼~15時のあいだに左脳にかすかな痛みあり。
20:12 「ピシッ」と家鳴り。

【追記(31日夜))】
イタリアでまた地震が起きていたようだ。

〉イタリア当局によると、中部ノルチャ付近で
〉30日午前7時40分(日本時間午後3時40分)ごろ、
〉M6.6の強い地震が発生。震源の深さは1.5キロで、複数の建物が倒壊したと。
〉ノルチャは今年8月のM6.2の地震震源近く

(詳細はコメント欄にて)