ソロスが死んだ?……『彼は連れ去られた』by古歩道さん (書いてる時に地震がありました(7時ちょうど)

地震だわ★7時ちょうど。

どどっときて、グラグラし、おさまり

また来そう。

ノイズもしっかり覚えました。
耳内側、やや突っ込まれた感じの響き。
ぶっといノイズは6時台には、気付いていた。
震源地が気になるが。


本論。

以下は、嗚呼、悲しいではないか!さんの最新記事です。
トランプ氏に対し、激しい抗議デモを仕掛けていたとされる
大富豪のジョージ・ソロス氏(ヒラリー支援側)が、死んだ?

******

〉2016/11/20 17:25
〉私は今、ワシントンDCのホワイトハットの接触者からこれを受け取った。
〉「ソロスが死んだという話が出回っている。国防総省でもそれは吟味されている。彼は連れ去られた。
〉一人ずつブッシュ/クリントン犯罪組織は取り除かれている。私はさらにデータを持っているので、最新情報を提供する。

******

本当か?

パナマ文書のリークはどこだったかな?