朝9時台から持続中の高く響く左耳ノイズが、かなりキタナイ音になってきた……マイ予測は、もしかするとM7以上、近くと見るが…

朝9時台から持続中の高く響く左耳ノイズが、
午後になり、かなりキタナイ音になってきた。鈍く高め、内陸部っぽい。

キタナイ音の時は、M5ではないな、6以上、
マイ予測としては、もしかするとM7前後…かな。
当たった事がないというか、キタナイ音の時、2回くらい、マグニチュードがとても大きかったので。

ガシャガシャという音がしてきたら、より大きいと思う。
また、こちら地方、揺れる気がしている。

16:56ピキピキ音が入った。
これを、私は、人工的な音だと見ている。

さて、揺れるのは何分後か?
何時間後か?
いつもさっぱりわからない。


【追記】
いま、20時。
スゴイ複雑に絡んだ音をしている。
音色がキタナイので、何度も言うけれど、大きめ地震を想定してね
気象にしては、キタナイ雑音すぎ。

祈るこた祈るべ。