左耳ノイズ関連雑考……CERN(セルン)もワタシの左耳ノイズも、2013年に始まった事から思う事 … 地震と悪魔は関連がある?

実は耳ノイズは、統計をとっていけば、大雑把なら、時間や場所もわかるようになると思う。

キタナイ濁った音色のノイズは、たまにしかないのでわかりやすく
昨日の予測のように、M7以上が来る、しかも近いのを知らせているんだと予測は出来ても
確実な時間も場所もわからないんじゃ、使えない。
今回は19時間後だった。


いきなりだが、実は、地震は悪魔と関連している、と書いたら、どう思われるのだろうか?

というのも、スイスにある粒子加速機械CERN(セルン(サーン?)についての記事を読んだら
悪魔が異次元移動するように出来る機械らしいヨ。
まるでオカルトとマシンの結合みたいな…マジ?(@_@)
しかもセルンは、2013年から稼働していたらしい。
ノイズの聴こえてきたのも2013年である…

サタン(ルシファー)については、霊的なほうがやりやすいワタシ。

おまけ。
2014、6月終わり頃から、「ピキピキ」という人工音が聴こえ出した。

CERNは、増幅装置?
人間とコードを繋いでいないだろうか?
そのうち、もっと詳しく知りたくなる日が来るかもしれない。