ベトナム 原子力発電所建設、中止に……素晴らしいニュースを朝聞いた

ベトナムで、原子力発電所の建設が裁判で中止と出た。
日本企業が受注されていた。

ふと、昔の民主党を思い出した。
前原氏がベトナムになんちゃらかんちゃらの時は、嫌な気分だったっけ。

トランプ氏も、無事に大統領になれるんですかね。

悪人がはびこり、腐りきった一群が、支配中枢にいて
大衆を、さんざん惑わし、騙し、洗脳し、暴力で、偽旗事件で、
恐怖や不安を煽り続けてきた。

今は、毒を持って毒を制すという感じなのだろうか。

しばらくは、思考しなければならない時期が続く。
そして、次の手立てを人類が選び取ってゆく段階は
やはりカオスかもしれないが、作られたカオスではないのが尊い

ブッシ○親子、ヒラリ○、ヌーラン○、あと略す、めんどくさ。沢山(笑)
証拠がどんなにあっても潰されてきた、
お抱えメディアで散々嘘を流し続け、反省する訳でもなく
むしろ、大衆を苦しめても何とも思わないで、のうのうと生きられる
罪深い人々の一群が、一日も早く裁かれますように、心底祈っている。

大衆の意識が、正しい道として選択した事を
人でなし達が邪魔しませんように。