コブラの記事を読んできた★プレアデス生まれの人がインタビューに答えている。……宇宙には宇宙のロングストーリーがある

コブラ(地球生まれの地球人)と、隣人の宇宙人(プレアデス系生まれ、ヒューマノイド型の地球在住)
の人のインタビュー記事を読んできた。

私は、3.11当日に、霊界から叩き起こされた人間なので
プレアデスとか、宇宙情報、チャネリングには疎い。
興味もなかったし、今もない。

アシュターとかいう宇宙の司令官が、チャネリングにより、
地球人の目覚めを計画したらしい。それは失敗したが。


昨日の霊のメッセージは、日本語で、波動も良く、現実的。
眠りこけて寝返りを打とうとしたところを、美味しいおやつで釣られた感(笑)。

さて、コブラの隣人さん…宇宙船が墜落して、地球で働いていた。
地球人の理解の遅さに、さぞ、イライラとなってたでしょうな。

コブラの記事は、最近読んでなかったが
トランプはイエズス会だと明確に言っておるな。
プーチンは、プレアデス人と会談し、新たな技術も得たとか。
それ以前に、プーチンのような老獪な海千山千に、日本政府が相手にされる訳がない。
宇宙人が背後にいるんじゃ、先はわかってきたな。
ヒラリーになっても。