前記事アップしたら、左耳ノイズが発生した……こんなの序の口、変わり始める世界、意識を沈潜させて、あるべき姿を探ろう

しかも、右脳に、邪悪な波動が「にゅっ」と蠢いているのを察知した。(@_@)

ノースダコタのパイプラインは先住民の土地を…の事件は、
何か、大きな意味のある事件なのかもしれない。

昔から、権力者側が行う行動は、非常識さは目に余る。
自分達の欲だけで、他人を困らせ、傷付けても平気なのは、
文字通り、人間じゃないのだ。

サタンのばけもののような姿は、彼の本性だと思うが、異次元宇宙人なのか?

11月26日(土)に来たカルメル山さんが、ホンモノだとわかるのは、まぎれもない波動だ。
サタンも良い波動のふりをする。
華やかな高揚感で騙すのは、見事な特徴だ。
カルメル山さんは、私が曇る中来て、私を謙虚にしたのが証拠だ。

ブログから、ホンモノの波動は伝わったかどうかわからないけど、

ホンモノ波動は、数日で消えると、経験からわかっている。
保たせたいと思うなら逆に曇り出す。

ホンモノとは、扱いが怖いものなのだ。

常に、感覚的な受容環境の鮮度を保ちたい私は
あの世の良い波動になど執着しないのだ。

…善悪混在の中、私達を常に見守る存在がいない、という人は何もわかっていない。