本日の体感と私の感覚からみた思い……14:23ピキビキ。17:58ピキビキ。20:11「ピー」っと耳鳴り。21:47東部に邪な波動をキャッチ★

アタマがおかしい事を言うが、

今回の風邪は、ケムトレイルありまくりな感じがしていた空を見て
一体何が撒き散らされているのだろう…とか、考えていた流れで、
空を見て、いつもならマスクを必要とするレベルだったと思っけれど、
あえて、マスクなしで動いていたから、風邪をひいてしまった、とは言うつもりはないっす。

鳥インフルも、本当に自然発生かしら?とか、言うつもりもない。

だが、少なくとも、『ピザゲート』は、真実のような気がする。
気がするだけだけど。
トランプには、邪魔されても、助力があったような気がしたし。
あくまで、気がしたにすぎないが。


【本日の体感】

14:23ピキビキ。

17:58ピキビキ。

20:11「ピー」っと耳鳴り。

21:47東部に邪な波動をキャッチ★