一日中、高めの左耳ノイズ★昨日夜からずっと多重音かなり高めな響き……昨夜はペルーでM7.4の地震が!

今日は1日中、ぶっとい音が鳴っていた。

日本時間で、昨夜遅く、チリ南部で大きな地震があったようだ。

■12月25日 23時22分頃(現地時間は午前11時22分頃)
チリ南部
南緯43.3度
西経74.5度
M7.6
深さ34.6km
      

昨日後半から、高めな音だった。
サボっていたが、大きな地震があったので書いておく事にする。

今夜は、上がり下がりのある感じの波長で、複雑な音色なのだ。
21時前後。
ぶっといコアなし音と、上下運動の音が混在していて、耳ソト側に響く。

昨日から続く音だ。
ダルさも、痛みもないが、
あっても、風邪だと、どこから来る症状なのか、何なのかよく判断出来ない。
そろそろ、そんな時期は終了かもしれないが…

ピキピキ音が、今日は1日のうち、何度もあり、
同時に、高めノイズが、湧き上がっていた。
耳障りになるレベル。

昨日夜、『高いなあ』と感じていたので、チリに地震が起きたという事は、
やはり、特徴のある耳ノイズは、気にしたほうが良いのだろう。

22:25 耳障りと共に、かなり高めノイズに、しかも、重奏だ。

ピキピキ、ピーッと、1日中、何度もあったっす。