低めの左耳ノイズは、シューシュー音……(未明にも聴こえていた)

さてさて、体調も本来に戻ってきたので、左耳ノイズも、正しく(?)判断出来るかもしれない。

頭痛も無し、疲れがあるのは、寝れば治るレベルまでになってきた。
その証拠が、深い眠り。

きちんと病気(注:鬱ではございません)を完全に治して、規則正しい日常に戻したい。


実のところ、去年、いわゆる「群発頭痛」が始まり、少し経過してから、

①激しい頭痛だけある。
②激しい頭痛とノイズが同時に起きる。

の2種類があると気付いたのだった。

高めノイズ&凄まじい頭痛のセットの時は、
寝られなかった夜が、少なくとも2日~3日はあった。
そのストレスも加勢して、症状がより悪化したと思う。
原因はわからないまま、引き算式に対処し、今に至る。

左耳ノイズと頭痛のセットの原因は、わからないままでんねん。
(?_?)


********


【今日の体感】

今日は、未明にも聴こえていた、シューシューというノイズ。
このシューシュー音は、経験から、関東が気になるところざんす。
以上ざんす。
こちら地域、天気は良いっす。


********


【2月1日(水)の地震履歴(午前まで)】
下から順に

■2月1日 6時41分頃
根室地方北部
最大震度1
北緯44.1度
東経145.2度
M1.9
深さごく浅い
震度1
北海道
羅臼町

■2月1日 3時43分
宮城県
M4.0 最大震度1
宮城県
北緯38.4度
東経142.3度
深さ約30km
震度1
岩手県
宮古市釜石市住田町盛岡市一関市
宮城県
登米市大崎市涌谷南三陸町名取市岩沼市石巻市大郷町女川町

********

【1月31日(火)の地震履歴】
下から順に

■1月31日 9時30分
茨城県北部
M3.2 最大震度1
北緯36.8度
東経140.6度
深さ約10km
茨城県
日立市高萩市

********

【1月30日(月)の地震履歴】
下から順に

■1月30日 15時49分
宮城県
M4.0 最大震度2
北緯38.6度
東経141.9度
深さ約60km
岩手県
一関市
震度1
岩手県
北上市大船渡市陸前高田市釜石市住田町
宮城県
気仙沼市登米市栗原市大崎市涌谷岩沼市石巻市
関連情報

■1月30日 12時19分
熊本県熊本地方
M2.7 最大震度1
北緯32.6度
東経130.7度
深さ約10km
震度1
熊本県
宇土市宇城市



友達に、吉祥寺で千円で買った帽子を被った画像を送った。
『どうよ?』(似合うっしょ?)
今、結構あちこちセール中。
特にその帽子は、山とある中から選び取った唯一似合うヤツ。

帽子を被って数枚撮影して、よく見えるヤツをチョイスしたつもりが、
『うーん、帽子は似合うけど、顔、実物の方が良いよ』と、言われ、
『そーかなァ』とワタシ。
自分では、これなら美人に見えるかも、可愛く見えるかもと思って
送信した写真は、他人からは不細工なのね~
そう言われたのは2人目だから、ちょっと自分の感覚を疑い始めた。
『それは、あなたにも言えるよ』とワタシ。
写真写りの悪い私達。
とりあえず、私の自撮りの、こう見てもらえるとイイな~、で選ぶセンスは
良くないのかしらね…。


大谷直子と、松たか子の会話を想像して、お楽しみください(笑)
かなり無理があるかもだが