今日は、さっき、ノイズが高くなり、家鳴り「ピシッ」一回くらいな日だったが……ピキピキ音も朝方あり

さっき、ノイズが高くなったくらいな今日。
数日内で、昨日2/1の夜以来、高めではあった。


1:19
ノイズ高くなった。

4:32
ピキピキ音

23:32
ノイズ高くなる。同時に、家鳴りピシッ。


【今日の地震履歴】
下から順に


■2月2日 20時5分
沖縄本島近海
M4.1 最大震度2
北緯27.4度
東経128.7度
深さ約40km
震度2
鹿児島県
伊仙町知名町
震度1
鹿児島県
天城町和泊町与論町瀬戸内町
関連情報
最新の地震情報
2月2日の地震履歴

■2月2日 9時53分
新島・神津島近海
M2.4 最大震度1
北緯34.2度
東経139.3度
深さ約10km
震度1
東京都
新島村

■2月2日 3時11分
奄美大島近海
M4.4 最大震度3
北緯27.9度
東経130.2度
深さ約10km
震度3
鹿児島県
喜界町
震度2
鹿児島県
喜界町滝川
震度1
鹿児島県
奄美市瀬戸内町

■2月2日 0時16分
茨城県南部
M2.9 最大震度1
北緯36.1度
東経140.0度
深さ約50km
震度1
茨城県
水戸市土浦市石岡市桜川市




昨日は、お洒落な友達のおうちに遊びに行って来た。
もはや世界が違う……
そう言いたいくらいの素敵なインテリアに、溜息。
そういえば、昔、インテリア雑誌に載ったくらいな人だもんなあ。
もちろん、外見も素敵だ。年齢なんて関係無いっす。
そういう人は、東京だからいるのね。あらためて東京の人って凄いんじゃないか、
みたいなコトを別の東京出身じゃない人に話したら、
『人によるんじゃないの?』
…だねえ。

昨日は帰り道が寒くって、ちょっと風邪がぶり返してしまった感じだ。
ちょっと無理したかな。
実は、昨日頭痛で、習い事休んだのだけど、午後は調子良くなり、
お誘いについつい出掛けてしまった。
馬鹿ね。
何の為の休養だと思ってるんだか。

でも、楽しかったなあ。雑貨ショップにも出掛けたりしてさ。
身近な友達とのツキアイというか、交流って、
昔から自分を知ってる人々だから、イイもんだ。

でも、彼女が言ってた。
長いツキアイの人で、気のイイ人だと思っていた人が、
『えっ!?  こんな変な人だったの? 』って、ビックリした事があったそうな。
『どんな人?』
『自分の思い通りにならなきゃ許せないという人でね…』
お?  ネタになりそうな話っぽいなあ……耳がダンボになった。

ああ、書いているうちに、熱が出てきました。 微熱だけど。
頭も痛くなってきたっす。お休みね😪💤