左耳ノイズ、重奏、パワフル、耳内側ストレート……あと、陰謀論をつらつら…もう陰謀論じゃないわな

3時13分にピキピキ音があり、かなり、ぶっとい系パワフル音ゆえ
記事にしようと思った。

左耳ノイズは
・重奏
・パワフル
・耳内側ストレート。(迫って来そうな近さ)
・チョー高め。チョーシャープ。
・コア無し。いつもなら海外の音だが(…)

電磁波シャワーのようなものが、久々にあったが、
・圧無し。
・しびれ無し。
・ダルさ無し。

3時半観測
普通に、頭痛も全くない、体調は普通ゆえ、感じるものは、そのままだと思う。
あ、風邪っぽいかな。
でも、睡眠で体調を戻し、編み物で、リフレッシュも。

今日は、やることが多過ぎて、寝られなかった。

体調に影響しない程度に(笑)徹夜した~

動画見たり、なんだかんだ。
好きな過ごし方こそ、体調が本来に戻ったのを感じる。

6:50観測
左耳ノイズ、かなり高めを持続。
3時台より、かすかに低いかも。



**********


トランプさんについては、マトモだとは思っていたけど、決め手がなぁ…
イエズス会
まあ、ナチよりはましか。
人類を大量殺戮しようとしていたなんて…
湾岸戦争からおかしさを感じていた。
いや、私個人としては、1980年代なんだよ。
急に、歴史が変わったみたいに、過去の積み重ねが許されなくなった。
返してもらいたいな。

世界は、やり直す事しかないのかもしれない。

シャンティさんだったかな(間違ってたらスマン)
トランプさんが純粋ではないかも、子供っぽい、てな意見には同感かも。

ちゃんと、大統領として、育つのかしらね?
強面や、曲者や、老獪なお年寄りが背後にいるから、まあ、これからか。

サウジの事は、どうするつもりだ?
ロシアと協力して決めてゆくのか。
国務長官は、プーチンと親しい元エクソンモービルのCEO.ティラーソンだ。
シベリア、樺太で、共同経営の。
やっぱり、エネルギー問題が絡むね。

コーリー・グッドさんは素直さがあり、すんばらすい~
彼がヤバい状態の時には、祈ったワタシ。
キッシンジャーが、トランプさんの背後にいて、
しかも、コーリーさんの言ってたのがキッシンジャーなら、
ドラコが太陽系外に出る為に、仲間を裏切ったのと同じ事をされるワケですな?

つまり、キッシンジャーさんは、かつての仲間を裏切るという事をやる訳で。

ヒラリー危うし、つか終わりだ。

我々には良い事かもしれないが、散々利用されてきて、裏切られる世界か…

こうした仕組みが少しずつ崩れてくると、やはり、アメリカも原点に戻るしかなくなる。

中国の背後には、何者がいるのか?
知らんが、中国は共産党じゃなきゃ好きな国だ。

しかし、助け合わなければ、世界は終わっちゃうね。

古歩道さんの情報もいろいろ見た。

トランプさんも、すんごいメンバーを配置し、就任してすぐ、
CIAに、乗り込むのはスゴいな~
マティスさんと、ケリーさんとあと一人わかんないけど、

麻薬の闇を担っていた裏CIAの部分を排除狙いが乗り込んだ動機らしい。
ナチとか、ブッシュ、サウジが絡む?

メキシコの政府ごと絡んでいるので、ヤバそうな案件。

ヒラリーやブッシュが早く逮捕されてほしい。

アメリカを裏切ると、色々な災難が起きる仕組みになっている日本をはじめ、
ブラジルとか、ベルギーとか、インドとか、あと何だっけ。しらべとく。
津波も「スタクスネット」とやらで起こされたのか。
これ、やったのモサドではなかったの?
今やアメリカのせいになってるらすいが、(スノーデンの映画)
もしかして、トランプさんが、イスラエルを庇っているのかな?

てか、イスラエルと、バチカンはお仲間だよね。イエズス会なのかね?

トランプさんが、中近東から、キリスト教徒を移住させようとしてるあたり、やはり、何かあるのかな。

見えてくると良いけど、待つしかない。
あとケリーさんが、大統領就任の日に行った南極。
会議に出たとか。会議が開かれていたそうな。
いろいろ決まったらしい???

トランプさんの後ろに、まだまだ謎があるね(笑)

私、トランプさんは、嫌いじゃないけどね、まさか、大統領になるとは。

するってぇと、あたいの好みな、テスラ社のイーロン・マスクさんは
いずれ、大統領になる訳ね?
地球人が火星に行く頃か。

南極で目覚めた巨人は、今どこに?


*************

ちょい修正。
陰謀論……
もっと勉強しなきゃ、だわ。