【2月10日(金)】22時台~チョー高めレベルの、左耳ノイズが……静かだったが、急にキター★

わりと昨日も静か…ではなかったが、

昼間に地下に違和感あったし、ノイズ沸き上がったし。

午後ピキピキ音は何度かあったし。

夕方18:35もピキピキ音

ここまでは、9日、木曜日の体感。


今日は、
1時13ピーーッと、耳鳴りがしたくらいで、
あ、その時、右耳がふさがった感じが数秒。

あとは、気にしなかったが、さっき、うるさいノイズが。

22時をまわった頃くらいか、メモしてないが、
キタナイ音ですが、かなり高めの、真っ直ぐ下りで、
そこから、曲がる感じに下りてくる方向性。

パワフルという、地道な(?)感じの、重厚な(?)ノイズ。

気になるのが、音がキタナイ事。

ぶち抜きに響いているので、日本。
てか、最近はパワフルぶっとい系が少ないな。

ひたすら、岩盤剥がれ落ち系を心配するワタシ

缶詰め買い出したのは、無意識になにかあるのかしら(笑)


【2月10日(金)の地震履歴】
下から順に

■2月10日 12時18分頃
茨城県
M3.6 最大震度1
北緯36.2度
東経140.8度
深さ約50km
震度1
茨城県
日立市ひたちなか市城里町東海村茨城鹿嶋市かすみがうら市
関連情報

■2月10日 0時0分頃
茨城県北部
M3.4 最大震度震度2
北緯36.7度
東経140.7度
深さごく浅い
震度2
茨城県
日立市高萩市
震度1
茨城県
常陸太田市大子町