朝方ピシッピシッと家鳴り……19時半気付いたが、チョーシャープな左耳ノイズ……身体に感じる電磁波感覚

朝方4時頃、ピシッピシッと家鳴りがあった。
同時に、左耳ノイズ高まりはあったが、シャープさはそれほど無かったし、低かった。

先ほど19時半頃に気付いたが、チョーシャープな左耳ノイズが鳴り出した。
18時には、全く無かったから、不気味。
つまり、急に鳴り出したという事。

コレ、身体に感じる強い電磁波のしびれありだ。
頭部、肩、右腕。間違いなく、外部から来る異質な感覚。
(これ、昨日もあったかも…右腕ですね。老化現象ではなかったのか(笑)


一昨日5月3日(水)のパワフル耳ノイズは、耳のソト側だった。
今日5日もソトっぽいが、かなり、かなり、強い音。

(4月26日(水)と似ています)
よって、4日~10日のうちは、注意かもよ?



雲はどーなっているかな?




【追記】
しびれが腰に来た。足にもだ。
ダルくなったら、火山活動を疑うよん。
最近、火山はどーなってんだろうかね?



【追記の追記】
サクラジマ、噴火していたみたいですね。
先週の水曜から、確かに、ノイズがおかしかった。
と言ってみるが、今回も、かなり違和感感じる。
火山にしろ、地震にしろ、大き目が来るかも。
起きた後の音かもしれないし。