家鳴りと同時★16:46急に湧き上がったパワフルな左耳ノイズ!……家鳴りは、やや西側っす

16:46
やや西側の大きな「ビシッ」と鳴った家鳴り。
それとほぼ同時に、突然のように
パワフルな左耳ノイズが湧き上がったぞよ。
\(☆o☆)/

同時に。

現在、17:07
20分は経過しているが、
ノイズ音は、遠くから来るのではなく、
近場で、溜まって鳴っているように聴こえる。
左耳ソト側。

外国だろうか。

でも、家鳴りがあるよね。
あ、今も鳴りました。

17:08 「ビシッ」
小さめが2回。

とりあえず、お知らせまで。

火山性かね?
西ノ島かしら?
様子見。


******

昨日は、夜遅く、電磁波のような一定周期な感じのノイズが鳴っていた。
(22:35頃観測)

関係あるかどうかはわからないけど、書いておく。



【追記】

昨日は耳ノイズが一定周期だった。
一定なのは、気象関連だと思った時期もあった。
再び、そう思うのは、明日、九州などに大雨が…というニュースが耳に入ってきたから。
耳ノイズが人工的な感じだったので、気になる。
今日のもだ。今日のノイズは、昨日のと違うけれど。
5月10日の水曜日が、すごくムシムシとジメジメと暑くて、まるで……
蒸し暑い異常な日があると、その数ヶ月後に、大きな地震が来たりする経験があって、
狙われているんだろうかと。

自然ではないような感じがする。
…思うだけだけれどね。