さっき、急に、左耳に、かなり高めのノイズが湧き出した★……

イメージ 1

さっきまで井の頭公園にいたんだけど、気が付いたのは、
普通にしていても、気になるレベルの高さで、ジリジリ、ジリジリ鳴っていたからだ。

現在も、くぐもったような、ひしゃげたような感じで、鳴っている。
ワタシ的に言えば、キタナイ音系。
キタナイ系の音は、経験的に、かなりマグニチュードが大きめを心配するワタシ。

かなり高めだから、地震なら、M5やM6は行くだろう。

耳ソト側だが、かぶっているような感じ。
海外かな。
というか、日本は縦長だから、何とも言えないか

とにかく、かなり高い。


三日前も書いてないけど、高めな音がしていたんだけど。
体感的に、アタマや、腕などにしびれがあった。
ガラスをこするような音だったので、陰謀系の音だと思ったよ…(戯言)

今日のヤツは、それは無い。


地震履歴は見てない。
よくあったのは、ワタシがノイズを聴き出す前に、海外にやや大きめ地震があったりする事が最近多いっす。