(過去記事リンク)ゲイボーイと、男装の麗人の結婚……ザ・ドキュメンタリー番組「マキさんの老後」 シリーズ(2008年4月28日(月)の過去記事より


2008年   4月28日(月)の記事です。

過去記事アクセス・ランキングでは、たぶんNo. 2✨
常に10位内に入っていました(笑)
7人の訪問者の時でも…(笑)
1位はたぶん韓国へ嫁いだ女性たちの記事だと思う。
地震の耳ノイズは省くとして。


最近、忙しくて、ずっと記事を書いていないその間、訪問者が
毎日20人もいないのに、イキナリ、昨日は、私を除く319人の訪問者のうち、
ほとんどがこの記事へのアクセスでした。

マキさんの老後は、シリーズになっていたんですね。
今回は、
6月4日(日)昨日と6月11日(日)に、またまた放映されるようです。
マキさんのホームページがありました。そこからの情報です。

昨日、急に人が増えた理由がわかって、ホッとしております。
訪問してくださって、ありがとうございます。(^人^)


ゲイボーイ(♂)と男装の麗人(♀)の結婚 その果てにあるものは何?