久々に左耳にノイズ……あと、最近のまとめと雑考

久々に、左耳ノイズが高いっす。
チョー高い訳ではないっす。


実は夏風邪をひいており、微熱が続き、そのせいで聴こえなかったのかもと思っていたが、
今日も、回復期とはいえ、まだ、37度なんだよね~
エアコンはほどほどにしなきゃ、風邪ひきますよん

8月8日(火)の中国の地震の体感もまるで無かった。

すぐでは無くても、M7くらいなら、一週間以内に、遠くても、体感があるのだと思っていたが。
なんか、前も中国だと無かった記憶がある。

さて~

メモからだと、7月27日(木)が、最も、最近のでは、ツヨイい体感だった。
朝、8時40分、すんごいハデ、にぎやかな、
チョー高めのノイズで、
うるさいくらいだった、

橋の下の、花火工場が爆発した日かな。。

7月は九州の豪雨被害が激しすぎて、よくわからなかった。
津波のような、押し寄せる水が…なぜ、九州ばかりが狙われるんだろうか。
言い方がヘンだが。

まずは、亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

ここから、人によってはオカルトか妄想ですが。

人工で台風や地震は起こせるので、九州に集中するのは、もしかしたら、
そういう事もあるのだろうかと。
あるとしたら、誰がやっているのか。
目的は何?
とか、私は考えたりするタイプだ。

愛媛県岡山県は、安全?それとも、そうでないのか、とか…(謎)

本当は、もうそういうレベルで考えないといけない時代だと思っている。


話は戻るが、8月の体感は、1日夜の20時半過ぎ、人工的な音のピキピキ音が、にぎやかで、ハデだった。
それくらいっす。

次の日、2日、日本で地震はあったから、これかなとは思うが。
3日に夜、22:21ピーッて、ハッキリした耳鳴りあり。高まった。

耳ノイズの体感はそのくらいだったが、今日は高めノイズありだす。

「そういえば」になっちゃうけれど、またまたオカルト行きますが(笑)
霊的な現象があった。
高次元だったので、意味はあるかな。これが7日(月)
テキは、邪悪な宗教だから、認識を深めさせるために来たのかしらん


次の日、中国で地震か。
うーむ…

そういえば、のその2
昨日8月10日は、窓がガタガタ鳴りだして、それで地震に気付いた。
以下がそれ。

■8月10日 9時36分頃
千葉県北西部
震度3
北緯35.8度
東経140.1度
M4.9
深さ約70km



世界も含めると、
4日、ドバイのビル火災とか、同日築地場外市場火事とか、
6日、オクラホマで竜巻とか、よくあるらしいが。
8日、滋賀県で、姉川氾濫、
最近の、北朝鮮ミサイル飛ぶヤバイヤバイという事が、フェイクであるという事を、
ネットで調べてる人はわかっているのだけれど、
キタは日本人がCI○と作った国であるから。
本当の狙いは、中国ロシアで、次は、ロシアに何か起きるのかも。 
妄想だす(゚O゚)\(- -;


希望的観測なれど、ワタシ程度でも、高次元を感じるようになってきたので、
(そしたら、風邪ひいたけど(笑)
善なる世界が、影響を与えてくださるようになりつつあるのかも。

ヒドイ人でなしの、闇の支配者とかは、
一番ヒドイ人物Kっしん邪が、やり方を変えているが、背後の宇宙会議はどうなったんじゃ?

コーリー・グッドさん、あの方の話に出てくる、
チベット系の地底能力者っぽい(ワタシのキライな)人々が、気になるのだけど…

久々に読みたくなったぞい。

こーいうのは、オカルトだから、面白いのだ。


ただいま、耳ノイズは、高め継続中~~

体温は、36度台に下がりつつありまふ。