左耳にノイズがハデ!……気を付けて

なんだか、左耳ノイズが、ハデに鳴りだしておるぞ。

気を付けよう。

昨日のパワフル系ノイズと違い、

いや、同じかもしれんが、ストレートに複雑に絡まったような音色なのぢゃ。

昨日は、遠くからの感じで、
今のは、昨日より近いっぽい感じ。

気象かな~?
洪水の注意報が出てるし…
祈ります。

とりあえずメモね


邪悪な(有機的な)波動は、ありません。



【追記】
昨日までは、というか、昨日はあったな。アタマがクラクラする時があって、普通なら、
風邪の頭痛と思うだろうが、もちろん、そのせいもあるかもしれないが、一部、悪霊が
絡まってる感じがあったのぢゃ。

スンゴイ波動が落ちておるな。
腐敗しきった政治家達に、日本が食い物にされて、カオスとなっている、今そこを、
今、この国は、通っている最中だからかもしれない。
総理の椅子狙いか。

3.11が人工地震である事は、私は、揺れている最中に、善霊から聞かされた。
『この地震は、自然のものではありません』
そう言った後、続けて、『この国は呪われています』……そう言った善霊。

人工地震という発想は無くはないが、霊が言ったのでなければ、リアルに感じたり、
時間をかけて、調べたりはしなかっただろう。

ボーッと生きてきたが、そんなショッキングな幾つかの啓示が無かったら、
今、再び、意味を考えようとしたりはしない。

不思議な事に、私は、気を整え始めた。勝手に身体がそうしているのだ。

いくつかの啓示と、霊言と、3.11の2年後、耳に聞こえてくるようになったノイズ。
その意味は……?

こうして追記しながら、感じてきた重苦しい壁のような悪霊の影。
それは、何を目的としているのだろうか。

(未完)(笑)