15時19分 家鳴り、21時33分 DVD画面が乱れる………そして、今、すんごい高めシャープな、左耳ノイズ


15時19分
かなり大き目な家鳴りあり。
たまたま電話中であったが、相手の方にも聞こえたそう。
聞こえるものなのだろうかね?

21時33分
DVD画面が乱れる………そして、今、すんごい高めシャープな、左耳ノイズ

なのです。

偶然か、どこかの国の大噴火が予想されているようだけれど、
……でしょうかね。
今日も、少し、頭が締めつけられている。

大噴火後は、山火事がお約束のように起きるので、そちらも気を付けなくては。



以上です。



耳ノイズは、現在、かなり高いけれど、朝方は無かったような。
いや、無いわけではないが、気付くほど、うるさいとは感じなかった。
まあまあのお天気だったと思う。

15時台の大きな家鳴りは何なのだろう?
たまたま今日は居たので、家鳴りを聴いた。
最近、数回ピシッと、夜、たまに鳴るが、
それで終わりではないだろうが、持続的ではなく、数回で終わって、
数時間は間違いなく鳴らなかった。(寝たから)
大きな音が一回、って何なんでしょうかね?