昼12時10分過ぎ、また、チョーシャープなノイズが鳴り出した。耳のウチソト側ブチ抜き☆

昼、12時10分過ぎ、チョー高め耳ノイズが鳴り出した。

昨日の最高のもののほうが、勢い勝っているけれど、
それでも、チョー高めなことに変わりはない。


持続してゆけば、
もしくは、成長してゆけば、
恐い恐いとなるが…………


とりあえず、今月、ずっとずっと、かなり高い音は、毎日、持続しているのだ。

このように毎日毎日というのは、なかったように思うよ。

左耳が毎日ウルサイのだ。

こんなデカイ音がいきなり始まって、毎日ギーギー鳴っていたらば、精神的に病んでしまう人もいるでしょうね。

このチョー高めノイズの特徴は、切り替え音がない。ピキピキ音がない。ずーっと持続している。
だから、毎日記事にしなかったが、(時々、今もだ)
ザラザラ、シャリシャリという音に変わる。
岩盤が、ズレているのかなとか、崩れているのかなとか、思ったりするような………想像だけど。妄想か。

電磁波のような、微かな痺れもあるのだ。

まあ、このへんで。